ガンペパ組立工場

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

若干ハイペース気味ですな。
折り紙を挟んでいるのが良いような気もします。
この調子で行けるとこまで行ってみましょう。
01
今日は腰のパーツです。
足に比べたら簡単です。ので、少しだけ説明します。

02
54と55を貼り合わせた物を53に貼り付け、さらに52を
貼り付けてから53を組み立てて行くのが良いかと思います。
まぁ自信はありませんがw

03
で、組み立てた物です。

06
45,48,47,43,44,46,40,41,39も組み立てます。

01
07
全部を貼り付けます。位置は問題ないと思います。
私の気のせいでなければ41は長すぎます。調整しましょう。

04
05
足を貼り付け台座に固定します。
足裏内側がかなり浮いてしまうため、多少
強引に開いて固定したせいかX脚気味に・・・
この作品を始めてから自信喪失気味ですw

次は胸部です。ちょっと丁寧な説明になる予定です。
折り紙は若干大作を作成中なのでupはしばらくありません。
週末は少し忙しいので、更新は月曜日あたりになります。
ではでは

category: イングラム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unins.blog77.fc2.com/tb.php/58-0fa8b82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

