ガンペパ組立工場

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第3回 腰部の作り方 

何とか金曜日には間に合いましたw
koshi01
それでは腰部の作り方です。

サイドアーマーが曲がっとる orz
フロントアーマー
右 A-21,A-23 左 A-22,A-24
をそれぞれ組み立て、できたら貼り合わせる。
D-13を組み立てD-14を貼り付ける。(二組)
先ほどのパーツに差し込んで貼り付ける。
D-13の継ぎ目が内側になるようにしましょう。
写真は失敗例 orz
koshi02

サイドアーマー(二組作る)
D-8を組み立てる。(写真はなぜか組み立て途中w)
D-11を組み立て、D-12を貼り付ける。D-8に差し込み貼り付ける。
A-27を組み立て、D-8に貼り付ける。A-28をA-27に貼り付ける。
koshi03

リアアーマー
A-25(左),A-26(右)をそれずれ組み立てる。
koshi04

共有フレームX-17を組み立てる。D-6を準備する。
G-4にH-4を貼り付けA-20に貼り付ける。A-20を組み立てる。
(G-4はA-20を組み立てる前の方が貼り付けやすい・・・と思う。)
E-15を二つ組み立てる。
koshi05

A-20とE-15をD-6に貼り付ける。
koshi06
koshi07

すべてのアーマーとX-17をD-6に貼り付けて完成。
koshi08
koshi09
サイドアーマーはD-11の継ぎ目が後ろ側になるようにしましょう。
私のは失敗例です orz  気にしなければいいんですよw

今回鉄筆を換えました。
細いのはよいのですが、傷をつけてる感じでいまいちでした。
使いやすいんだけどな~・・・元のに戻すか悩みどころです。
次回は足の作り方です。細かそうだな(汗

category: SD ガンダムGP01

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unins.blog77.fc2.com/tb.php/17-d1091b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

FC2カウンター

